リンキーフラットは効果なし?口コミでわかった真実とは

リンキーフラットが効果なし?購入前に知っておきたい

リンキーフラットを最大20%OFFで購入できるのが公式サイトです。いそいでシワをなくしたいと焦って購入する前に効果なしの噂について3つの秘密を暴露しちゃいます。本当にリンキーフラットは効果なし?なのか気になるなら知っておきましょう。

リンキーフラットはにっくきシワに塗ってから1分たつうちにだんだんピーンとなって凹凸が平たんになってシワが目立たなくなるというのです。

これが本当なら国宝級のシワ取りクリームですね。でもリンキーフラット 効果なし、というウワサを聞いたし‥‥というのもあるようです。どうして評価が分かれるのでしょうか。それには3つの真実が・・・・

結論を言うと使い方で効果が違います。

リンキーフラットの詳細を今すぐ確認してみる
↓ ↓ ↓
1分でピーン!
魔法のような速効ジェル『リンキーフラット』

リンキーフラット効果なしの3つの真実とは

リンキーフラットは効果なしかありなのか使った人の口コミを見てわかった真実を暴露。

1、正しい使い方をしていない

効果なし、と評価した人の口コミを見てみると公式サイトで紹介去れてる正しい使い方を無視してる、ということがわかりました。リンキーフラットをシワに塗ったらしっかりと乾かすこれは基本中の基本。

乾かないうちにファンデーションを塗ってしまうとハリピン効果が発揮できないどころかボロボロのカスのようなものが出てなんじゃこりゃーというさんざんな結果になり効果なし!という評価に。急いでいる時もしっかりと乾かしましょう。

2、1回の使用量が多すぎる

深いシワをなくしたい。シワが深いとたくさん使わないと…と思ってたくさん塗り過ぎるとボロボロのカスのようなものが出てガックリした仕上がりになり効果なし!って評価になってしまってるようです。きれいに仕上がるポイントは1回の使用量は米粒一つ分程度で薄く伸ばすこと。

3、洗顔したらもとに戻る

洗顔したらもとのシワが出てきたので効果なし?というのは違います。実は1分でシワを目立たなくさせるのはシワを引き延ばして形状記憶させるフェイルムスムーサー成分の働きです。

これはもともと一時的なものですので詐欺ではありません。ジニーインスタントラインスムーサーやハリピンカバージェルゴールドも同じような仕組みのジェルです。

リンキーフラットは悩みの種のシワを即効で消しながら長期的に改善していく塗るボトックス成分と乾燥小じわを防ぐ3種類のセラミドが入ってるのでずっと使ってるうちにすっぴんでもシワが目立たなくなっていく仕組みです。

以上は効果なしというウワサについての3つの真実を暴露したものです。正しく使えば1分でハリピン体験ができるリンキーフラットを最安値で購入できるのは公式サイトだけです。

リンキーフラット最安値の公式サイトをチェック
↓ ↓ ↓

1分でピーン!
魔法のような速効ジェル『リンキーフラット』

リンキーフラットの口コミをチェック

リンキーフラット効果なしの真実を使った人からの口コミでも確認してみましょう。

▼もし効果がなかったら30日間の返金保証を使えばいいや、と気軽に購入しました。使う前は半信半疑だったのですが実際に塗ってみるとシワが引っ張られる感覚が実感できていつもより目立たない。返金保証を使うのはやめることにしてしばらく続けます。

▼おなじようなハリピンカバージェルやジーニーよりも安かったのが購入。ジェルが乾くにつれハリピンになります。一度使うとやみつき。

▼シワだけでなくたるみもマシになるせいかいつもより若く見えてうれしい。

▼毎日使ってるとすっぴんでもシワが気にならなくなりました。

▼目元にあった細かいちりめんジワがスッキリするだけで若く見えてうれしい

以上は使った人のリアルな口コミです。ジーニーインスタントラインスムーザーやハリピンカバージェルは5,000円以上するので継続使用が大変。

その点リンキーフラットはそれより安いので助かりますね。

リンキーフラットの1分でピーンとなる秘密を今すぐ見てみる
↓ ↓ ↓

1分でピーン!
魔法のような速効ジェル『リンキーフラット』

リンキーフラットが1分でピーンとなる秘密

リンキーフラットはシワに直接塗ったあとジェルが乾く間に溝やでこぼこした皮膚が引っ張られてピーンとハリが出た状態を形状記憶します。この働きはフィルムスムーザー成分がやってくれる特別なものです。

シワを形成してる溝や細かい凸凹に入ったジェルが水分の蒸発で乾きながら皮膚を引っ張るので平たんになりそれが記憶されます。洗顔で落とすまで続きます。

それだけではなく長期的に改善する成分も入ってます。それがアセチルヘキサペプチド-8という塗るボトックスとして有名なアルジルリンです。ボトックス注射のようなシワを作る神経伝達物質の分泌をストップさせなくしていく働きをします。

でも原料が違うのでボトックス注射で起こる副作用は全くないので安心。

年齢が高くなると内部の水分量が減少して乾燥小じわの原因になります。リンキーフラっとには3種類のセラミドが入ってるので内部の水分やヒアルオン酸、コラーゲンの生成もサポートしシワを予防します。

フィルム成分形状記憶作用による即効性とエイジング成分の持続性でシワのない状態に導きます。嫌なシワからおさらばしましょう。

リンキーフラットのシワ取りの仕組みを確認してみる
↓ ↓ ↓

1分でピーン!
魔法のような速効ジェル『リンキーフラット』

リンキーフラットの正しい使い方知ってますか?

リンキーフラットは使い方を間違えるとハリピン効果を実感できない、というだけでなくボロボロとしたカスのようなものが出て、とんでもないジェルだ!というガックリした結果になります。だから使用前に使い方を正しくマスターしておきましょう。

▼正しい使い方

1か所に使うのはも目粒1粒大で充分。シワの上に塗ったら、こすらず軽くたたき込むように薄く伸ばしていくのがポイント。塗ってから乾くまで反対の手や指で皮膚を軽く上に引っ張っておきます。使用量が多いと仕上がりがボロボロになります。シワの溝の周辺にも薄く伸ばすと自然に仕上がります。

▼ファンデーションの種類で違う使い方

リンキーフラットは使用するファンデーションの種類で使い方が違ってくることがあります。リキッドの場合はジェルをしっかりと乾かしてから子すらないように軽くたたき込むようにファンデを塗ります。これでうまくいかない場合はリキッドファンデーションを塗った後にリンキーフラットを塗ってみましょう。

パウダ‐ファンデーションの場合はリンキーフラットを塗って乾いたら下地や日焼け止めを塗り乾かしてからパウダーファンデをこすらないように軽くたたくように塗っていきます。これでうまく仕上がらないならパウダーファンデーションを塗った後にリンキーフラットを塗ってみましょう。正しい使い方をすれば1分でハリピンを実感できます。

リンキーフラット効果なし?の真実のまとめ

リンキーフラットはハリピンの効果なし、というのは真実なのか3つの真実は、間違った使いをしている、使用量が違う、効果を勘違いしている、というのが原因ということがリンキーフラット 口コミをしたのでわかりました。

特殊なフィルム成分の形状記憶作用で即効性を出すとともにエイジング成分で長期的にシワとおさらばできるというシワ取りジェルなんです。

モンドセレクションでも金賞を受賞するなど世界で認められたリンキーフラットのハリピンの働きを最安値の公式サイトで実感してみることができます。

リンキーフラットの全成分
水、BG、ベントナイト、グリセリン、ケイ酸(Na/Mg)、1,2-ヘキサンジオール、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ジグリセリン、キサンタンガム、ホウケイ酸(Ca/Na)、温泉水、カラスムギ穀粒エキス、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、アクリレーツコポリマー、酸化銀、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、ラウロイル乳酸Na、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、セラミドNP、(VP/ポリカルバミルポリグリコール)エステル、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、コレステロール、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、アセチルヘキサペプチド-8、セラミドEOP、プルラン、ポルフィリジウムクルエンタムエキス、カルボマー、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。